Category Archives: 結婚式の写真/ウエディングフォト

2016

あけましておめでとうございます。 2016View full post »

2014

すっかり始まっています、すっかり出遅れています。まだまだ2013View full post »

新しいロゴとPVスライドショー

寒暖差が激しい昨今、そういえば去年はこの時期まんまと風邪を引いていたなぁと思い返View full post »

Sakura de Engagement photo

関東での桜の見頃は山間部くらいでしょうか、春の嵐の影響ですっかり都内は葉桜になっView full post »

桜咲く愛宕神社での結婚式

そういえばウエディングの記事を全然書いていなかったのでそろそろ書いておきます。つView full post »

No English,No Life!!

Just opened English web site of Shinji Morita photograp […]View full post »

ザ・プリンス パークタワー東京での結婚式:一眼ムービー

昨年11月に挙式した二人のウェディングムービーです。ザ・プリンス パークタワー東View full post »

Wedding photography:ウェディングフォト

一瞬一瞬に真剣に向き合いたいと常々思っております。  View full post »

大宮氷川神社での結婚式(一眼ムービー+フォト)

友人のお兄さんの結婚式でした。毎回違う現場なので制限が緩いところもあればかなり厳View full post »

雨の日の結婚式

例年に比べてこの時期の雨が多い気がします。大切な友人の結婚式の日も雨でした。雨。View full post »

LEGO×結婚、婚約指輪

先日の撮影から一枚ご紹介。受付近くにある二人をモチーフにしたレゴのブロックを見てView full post »

東府やresort&spa-Izuでの結婚式その1

五月の終わりに修善寺(吉奈温泉)は東府やresort&spa-Izuでの結婚式の撮影に行 [&View full post »