家族写真@ご自宅

  暑い夏が終わってから家族写真のご依頼も増えてきました◎
まだまだ撮影日和が続きますので是非我が家も!という方はご連絡下さいね◎ただしウェディングの繁忙期とも重なり現状土日祝日での撮影がお受けする事が出来ないので平日での撮影をお願いしております。
さて今回ご紹介するご家族は是非息子はるとくんのハーフバースデーの記念に撮影をして欲しいというご依頼でした◎月例も月例なのでご機嫌はいい時はいいですが一度ぐずっちゃうとしばらく続いてしまう時もあります。基本的にはお子さんのペースに合わせて撮るのでお腹がすいて泣き止まない時は授乳をして頂きますし、眠くてご機嫌な斜めの時は一度寝てもらってスッキリしてもらいます◎せっかくの撮影なんで一枚くらいご機嫌なショットも欲しいですもんね◎
はるとくんも泣いて笑っての寝て食べてのフルコースでしたがいろんな表情が残せました◎
素敵なご家族、家族の時間、いつも出会いに感謝して撮影させて頂いております。
011.jpg
085.jpg
正方形.jpg
114.jpg
256.jpg
ブログ4コマ.jpg
189.jpg
ブログ縦.jpg
396.jpg
460.jpg
Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*