お宮参り@吉祥寺

 今日はお宮参りの写真をご紹介します◎ウェディングの写真の投稿が減っている気がしますが。。また後日改めて紹介します。。汗 結婚する前から結婚式、その後の家族写真、自分にとってはその瞬間瞬間が大事だと思っています。その時のストーリーや表情を素敵に残してあげたいですね◎
今日ご紹介するご家族は旦那様がドイツ人、なので彼のおじいちゃん、おばあちゃんがわざわざドイツからいらっしゃいました。ひ孫は本当に可愛いしドイツと日本だからそう簡単にも会えません。なので本当に嬉しそうでしたね。
お宮参りという事で朝早くからお支度、子供もいつもとリズムが狂ってお腹がすいていたのか前半祈祷が終わってしばらくまでは少しぐずっていましたがお腹が満たされてからは沢山笑ってくれました◎
それにしても本当に可愛かったです。
また会える日が楽しみですね~◎
509.jpg
ブログ4コマ.jpg
396.jpg
ブログ縦.jpg
186.jpg
242.jpg
472.jpg
439.jpg
520.jpg
529.jpg
1111.jpg
Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*