鎌倉の海でFight!!エンゲージメントフォト+シネマ

まだまだ研究中の動画です。今回はいろいろな機材のテストもかねて後輩に協力してもらいエンゲージメントフォト+シネマを作ってみました◎
本当はもっとたくさん撮影して一度長めの編集もしたのですがずばっと短くした方がインパクトがあると思ったのでこういう仕上がりになりました。カポエイラのプロモーションにも使えそうですね。。(笑)
日々試行錯誤しております。。のでお付き合い頂けるカップルを募集していますので是非ご連絡くださいね◎(写真の撮影料のみで動画も合わせて撮影させて頂いております。)撮影にはとても気持ちのいい時期ですよ♫
 現在結婚式の撮影、エンゲージメントフォトにおいて一眼レフEOSムービーを無料で撮影させて頂いています。写真撮影のご依頼は必須になりますがサイトやブログでご紹介させて頂ける方、年内挙式の方限定先着2組になりますのでこちらも合わせてご検討くださいね!
Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*