暑い夏は自宅で家族写真

 

まだまだ暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか??
年末、お正月に向けて家族写真のご依頼も増えて参りました。秋は結婚式のシーズンでもあり中々土日に撮影を承る事が難しいのですが、平日は本当にいつでも撮影可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいね◎

この夏撮影させて頂いた家族写真から。外は危険な暑さなのでご自宅での撮影、ちょっとだけ外でも撮影という流れでした。自宅でも充分撮れますし、むしろ子供が大きくなった時に『ここで、こんなお家で育ったんだよ』と伝える事も出来るのは僕自信はとても大切な事だと思っています。自分が生まれ、育ったルーツを知るという事は自分がこれから生きて行く上での原動力にもなるはず。

そして撮った写真は是非飾って欲しいですね◎

子育ては決して楽なことではないです。子供が成長し言葉を覚え,自我が芽生え、時に子供に対するストレスだって絶対に生まれます。そんな時に家族写真が飾ってあるとふと冷静になれたりもします。(我が家ももちろん飾っております。)虐待が増える昨今、、親になってそういうニュースを見ると本当に心苦しいですが、写真がそういうブレーキにもなるんじゃないかなと思ったりもします。

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*