富田家の結婚式:ストーリースライドショー

 

富田家の結婚式の続きです。というか随分間が空いてしまい、さらにこの後の続きは一体いつやねん!?というお声も飛んで来そうなのでスライドショーにしてみました◎
ただのスライドショーではなく少し手間がかかっております。ハイライト、ストーリーを中心に、当日の流れが一目で分かるので、結婚式に呼びたかったけど呼べなかった人たちにも見てもらえる簡単なスライドショーは今後お客様に提供して行きたいと思います◎

結婚式に来てくれた友人、知人。呼びたかったけどいろんな理由で呼べなかった友人、知人。本当は一人一人にアルバムを見てせ欲しいけどそう簡単でもありません。ストーリースライドショーなら気軽にシェアできるので結婚式の報告にはとてもいいと思います。

この日も本当にいい結婚式でした◎

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*