富田家の結婚式@マダムトキ-その1

 

6月の終わりに行われた結婚式の紹介です。新郎は自分の後輩でもありながら、バイクポロプレーヤーの日本代表でもあります。そういえば8月頭にジュネーブで世界選手権があるって言ってたけど結果はどうだったのかな。。??結婚式の朝会場に向かっている途中で自転車で汗だくになってる彼(トミー)とばったり会ってびっくりしました。

『あれ?今日結婚式じゃなかったっけ?。。。あなたの。』

『実は家に忘れ物をして取りに帰ってました。。』

とそのまま颯爽と駆け抜けて行きました(笑)時間的にはそろそろ新郎も着替えるはず、、まさか自転車で戻って来るとは。。。さすがだなと思いました。

そんな事もありながらも会場であるマダムトキさんにはゆったりとした時間が流れていました。恐らく他の場所だったら忘れ物を取りに帰って自転車で戻ってくるなんて荒技はできなかったでしょう。
そんなお茶目な二人の式が始まるまでの写真を紹介します。

最後の方にある写真で自転車のロックのカットがあるのですが実は外で写真を撮っていて自転車と一緒に撮ろうとした時に、解除の番号をセットしてもロックが外れなかったというハプニングがありました。そんな中慌てて友人に電話しワイヤーカッターを持って来てもらおうとしていましたが、その直後マダムトキのスタッフさんが近所で工事していた現場の人にお願いして無事ワイヤーをカット、ロックが外せたという経緯がありました。

新郎は本番直前までロックが外せない。。。ということで頭が一杯だったので、ホッとした顔が見れたのは良かったですがまだ式すら始まっていません(笑)

0005.jpg

0029.jpg

0011.jpg

0017.jpg

0083.jpg

ブログ4コマ1.jpg

0057.jpg

0097.jpg

0096.jpg

ブログ4コマ2.jpg

0150.jpg

0203.jpg

ブログ4コマ3.jpg

0251.jpg

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*