東府やresort&spa-Izuでの結婚式その4

 

さてさて今日もまた前回の続きです。今日は披露宴編、披露宴が行われたのはなんと旅館のロビー。一見ロビーには見えないかもしれませんがお客さんがチェックインするロビーなんです。
かなり広いロビーなんで70人前後の列席者でしたが余裕を持って入る事が出来ました。もてなす空間としては十分な広さと良さげなインテリアの雰囲気、天井が高いのも一つのポイントですね◎
お色直し後のドレスは友人の手作りです。ビーズの細かい刺繍と後ろについているリボンがとっても素敵でした。というかドレスの手作りってかなり難しいイメージがあるのですが、最近よく見かけます。純粋にすごいなぁ~と思いますね。
という事で披露宴の写真を一気にアップします◎

二次会、三次会と続くのですが、このシリーズはここで一休みしてまた別の機会に紹介します◎

0553.jpg

0560.jpg

ブログ4コマ2.jpg

0610.jpg

0612.jpg

0628.jpg

0661.jpg

0705.jpg

ブログ縦.jpg

ブログ4コマ.jpg

0824.jpg

0830.jpg

0867.jpg

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*