東府やresort&spa-Izuでの結婚式その2

 

前回の続きです◎ お支度が終わってから二人のポートレート撮影へ、あまりにも撮影スポットがあるので予め撮る場所は決めておきましたが、やっぱり当日って思った程時間がないものなのでかなり駆け足でのフォトセッションになりました。

しかしながら緑溢れる中での和装は映えます、撮っても撮っても撮り足りないくらい絵になる二人でした。

そんな中列席者も集まり、いよいよ挙式の始まりになります。二人は裏口から車で広場へ、入場は人力車で登場なので隠れてスタンバっておりました。さてさてまだまだ序盤です。。。。このペースで行くとこのブログだけで2ヶ月は掛かってしまいますね。(汗)

0223.jpg

0231.jpg

0235.jpg

ブログ縦1.jpg

0282.jpg

0295.jpg

0304.jpg

0320.jpg

0312.jpg

0324.jpg

0335.jpg

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*