東府やresort&spa-Izuでの結婚式その1

 

五月の終わりに修善寺(吉奈温泉)は東府やresort&spa-Izuでの結婚式の撮影に行ってきました。リゾートウェディングというとそう中々できるものでもありませんが新婦さんの務める建築事務所がここの改装に関わった関係でこちらで挙式する事になったそうです。

大自然に囲まれた壮大な敷地。というか本当に凄ーく広いのですが下見の時に自分の目で確かめるまでは想像もつきませんでした。しかもお二人の式はすべての敷地を使うという計画、ワクワクと同時に撮りきれるのだろうか、という思いもありました。式(ガーデン),披露宴(玄関棟),二次会(水音テラス),三次会(大正館)という流れ。もうどこもかしこも絵になる所ばかりです。(いつかは絶対にゆっくりプライベートで行きたいですね。)
式を迎える当日まで何度も頭の中でイメージトレーニングを繰り返し、スタッフの人たち、プランナー様とも打ち合わせを行いました。というのも今回改装後お二人が初めてここで結婚式をされるお客様、みんな成功させようと必死でした◎

挙式当日、何よりも天気が良かったのが一番でしたね。眩しいくらいの日差し、新緑も見事に輝いていました。長ーいステージ(ブログも)なのでお気軽におつきあい下さいませ。今日は敷地(紹介しきれません)の一部とメイクシーンの紹介です。

ブログ縦.jpg

0080.jpg

0098.jpg

ブログ縦2.jpg

0100.jpg

0092.jpg

0042.jpg

0025.jpg

0028.jpg

0051.jpg

0034.jpg

0110.jpg

0130.jpg

0144.jpg

0176.jpg

0173.jpg

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*