桜&ファミリーフォト

 
すっかり夏っぽくなってきましたが、今日は春に撮影した家族写真のご紹介です。結構撮影する場所で悩まれる方も多いですが、やはり普段遊んでいる公園が一番いいんではないかと思います。いつもの遊び場でいつものように。小さい公園でもそれなりに写真は残せますし、何よりも家族の表情を大切に残したいと思っています。

ちなみに今回のこの平和の森公園はローケーション的には最高で、広くて緑があり、遊具が沢山あり、浜辺があり、いくらでも遊んでいられそうでした。桜も綺麗に咲いていたので一緒に撮れましたしね◎

これから気候的には暑くはなっていきますが、午前中の早い時間や夕方はまだまだ過ごしやすいので撮影はいくらでも可能です。

是非是非家族写真を残して下さいね~◎

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*