ゾンビウェディングファイナル:漫画家似顔絵セッション&渋谷スクランブルジャック

 

ゾンビウエディング、ハイライトを最後まで一挙公開です。パーティーの中にお互いの傷を修復するゾンビ(笑)夫婦感が出ていて好きなショットです◎

メインイベントは参加して下さったプロの漫画家さんの似顔絵セッション。漫画にすごい詳しい訳ではありませんが、基本的には凄い好きだし、実際にその場で描く光景は見た事がなかったのでかなり楽しみでした♫(漫画家さんには似顔絵のイベントがある事はもちろん知らされていません。。)
瞬間的に特徴を捉えてすらすらと、しかもそれぞれのタッチで描いて行く真剣な眼差しや姿は刺激になりましたね◎
新郎新婦にとっても最高のプレゼントだったに違いないでしょうね◎いいなぁ~。。

当日飾られていたウェルカムボードも参加されていた漫画家さんが描かれたもので、さすがのクオリティでビックリしました◎

あっという間に楽しいパーティーは終わり、渋谷のスクランブル交差点で写真を撮るというリクエストをかなえる為にいざ◎パーティーに参加していたお客さんも興味津々で一緒に行く事になりゾンビツアーになりました(笑)

スクランブル交差点にたどり着くまでにポートレートを撮りながらしかも一般の人々に注目されながらでしたけど本当に楽しいフォトセッションでした◎もちろん交差点では集合写真もパチリ。良い記念ですね◎

もちろんモヤイ像と一緒にもパチリ◎

とにかく二人の本気のゾンビパフォーマンスに最後まで応えるべく撮影も楽しませてもらいました。今後もし結婚式でゾンビになりたいという方がいらっしゃいましたら何でもアドバイスが出来そうです(笑)

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*