入籍記念:プチエンゲージメントフォト

 

Fine jewelry Rui&Aguriに結婚指輪を依頼したお二人、指輪の納品時と、入籍届けを出しに行った時に写真を撮らせて頂きました◎
こういう写真って中々残せるものではないと思うので撮影して改めていいなぁと思いました。結婚式もそうですが二人の大事な記念日に立ち会えるというのは素直に嬉しいです。
改めてご紹介するとスペシャルプランではFine jewelry Rui&Aguriに結婚指輪をご依頼頂いお二人にもれなく30分程のエンゲージメントフォトとFine jewelry Rui&Aguriが心を込めて作るオリジナルのフォトフレームに撮影した中の一枚を入れてプレゼントさせて頂いています。
とっても小さなものではありますが一生残る,飾れる素敵なものなのでオススメでございます。

素敵な雰囲気のお二人、なんか見ていてこっちまでほのぼのしてしまいますな。。旦那様は美容師さん。実は同じ大田区、美容院も自分の家からそう遠くはなかったので髪の毛も切ってもらいました◎ここがまたお洒落な美容院で素敵な感じなんのお近くにお住まいの方は行ってみて下さいね~。
蒲田、糀谷にあるFIGOという美容院です◎

もちろん行きつけになる予定です♫

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*