子供の写真

最近は子供の写真を撮る機会も増えてきました。10人いれば10人とも全く違います。(当たり前ですが)

そして年齢によっても表情や動きも変わるので本当に撮影するのが難しい!というのが正直な所なんですが、改めて人間て不思議で面白いなぁとも実感しています。

笑うツボも人それぞれ、おもちゃを見せるだけで喜んでくれる子もいれば意外なことで笑ってくれる子もいます。

自分の息子ももうすぐ二歳ですが、やっぱり日々の成長を見てるのは楽しいし、全然飽きないですね。これから言葉を覚えてまあ憎たらしい事も沢山あるんだろうけど。。
期間を置いて何度も撮影させてもらうお子さんもいますが、そんな彼等の成長も目に見えて分かるので自分も嬉しくなりますね◎
そしてたまに親目線、、、(涙)。

彼等の結婚式まで撮れれば万々歳かな。

何はともあれいろんな記念日にお声をかけて頂けると光栄です。

◎お知らせ
6/3(日)関西限定でご依頼を承る事が出来ます。結婚式の撮影、エンゲージメントフォト,家族写真、いずれか先着限定一組ですのでこの機会にお問い合わせ下さいね◎

 

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*