ロケーションで残す家族写真。

 

もうすぐ結婚式のシーズンがやってきますが、暖かくなるとやっぱりそれぞれの撮影も増えてきます。最近では少しずつ春の気配を感じますが花粉も飛び始めていますね、むずむずした日々を送っています(泣)
どうしても土日ですと結婚式の撮影が入ってしまうので基本的には平日ですが家族写真も随時承っております。(仏滅などの土日は結婚式の撮影もない日が多いのでまずはお問い合わせ下さい)
我が家でも家の前の公園に一本大きな桜の木があるので毎年満開の時に家族写真を撮る様にしています。(三脚立ててタイマー押しのダッシュ。。。×10回くらい)
写真好きのパパ、ママもいるとは思うのですがどうしても自分が撮る側になると自分が写らないということは良くある話。(自分ももちろんですが)
スタジオではなくロケーションにこだわるのは季節感や空気感も一緒に写るから。是非一年に一度でも写真に残す事をお勧めします。

ほんとにあっという間なんですもん!子供の成長って。。。(うれし泣き)

プランの詳細はこちらから

家族写真のサンプルギャラリーはこちらから

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*