第一回親子フォト@cafe verde

 

先日はcafe verdeさんにて第一回親子フォトを開催しました。なんだかんだで撮影したのは18組の親子。子供は数ヶ月の子から4歳くらいの子までいろいろ。限られた時間で良い表情を引き出すのが本当に難しかったのですが、嫁アシスタントのおかげでなんとか乗り切れました(^^)ほっ。。笑いあり涙あり。お客さんも楽しんで頂けたみたいで嬉しかったですね◎
写真館やスタジオとはまた違う雰囲気、親子カフェというよりリラックスできる空間なのでオススメです。(もちろんやっぱりそれなりに撮られる方も緊張しますが、スタジオよりかは
いくらかはましかと思います。)気軽に残す家族写真。今後も月一回のペースで開催するつもりなので是非予約してご参加下さいね。次回の親子フォトは3月の29日です◎ご予約は直接cafe verdeさんにお願いしますね。
今回ご参加頂いた親子の皆様本当にありがとうございました!

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*