バレンタインエンゲージメントフォト@横浜part3~室内でのフォトセッション~

シリーズ最終回のブログになります。雨が降って来たので駅に向かいながらショッピングモールでのフォトセッションをしました。ロケーションは天候に左右されますが、予め雨が降る事も予想はしているので臨機応変に対応します。予想しない事が良いスポットに出会えるチャンスでもあるのでやっぱりポジティブに撮影を先ずは楽しんで欲しいというのがあります。しかしこの時は外との気温差が激しかったので2人もほっとした顔はしていましたけどね◎

今回はバレンタインでの撮影でしたが、ホワイトデーに記念にエンゲージメントフォトをプレゼントするのもいいかもしれませんね。先着一組で撮影予約承ります。

余談ですが韓国ではバレンタインデーに籍を入れる事が流行っているみたいですね。今年はおよそ4000組のカップルが籍を入れたんだと。。すごいなぁ、国によって風習が全然違うので面白いです。

 

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*