バレンタインエンゲージメントフォトpart1

 

今日はバレンタインデー。さんむい一日でしたがあえて撮影に踏み切りました◎
晴れてる時に比べてかなり光が柔らかくなるので撮影もしやすかったです。
場所は横浜、平日でも普段は人はまあまあいるのですが今日はさすがにこの寒さで少なかったですね。(ほっ)
実は今回はリアルカップルではないのですが、バレンタインやホワイトデーにこうして写真を残してプロポーズするのもありかなぁと思いました。

いや、むしろありです◎

記念日でのフォトセッション、それは結婚後のお二人だっていいはず。写真を残すタイミングは自由です。そして是非残して欲しい、全国各地、どこにでも飛んで伺います◎

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*