スペシャルプラン:プチエンゲージメントフォトセッション

 

今日はプチエンゲージメントフォトの紹介です。先月Fine jewelry Rui&Aguriに結婚指輪をオーダーメイドしにお打ち合わせをした2人。やっぱり完成して手にするまでドキドキしてるはず。
オーダーメイドの良さはこの待遠しさにもあると思います。
改めてスペシャルプランのご紹介をしますと、親友でありジュエリスとの2人Fine jewelry Rui&Aguriに結婚指輪、もしくは婚約指輪をご依頼して頂いた方にもれなく30分のエンゲージメントフォトを無料で撮影させて頂いています。しかもその撮った写真の中から一枚をRui&Aguriが心を込めて作ったハンドメイドのオリジナルフォトフレームに入れてプレゼントさせて頂きます。同じものは一つとしてありません。決して大きいものではありませんがそばにずっと置いておきたくなる。そんなフォトフレームです。完成したら改めてブログでも紹介させていただきますね。
写真の2人は改めて春にエンゲージメントフォトを撮影させて頂きます。

こうやって事前に30分でも撮っておく事で次回撮影する時、すこーしは撮影慣れしてるはず。やっぱりいきなり撮影されるのは照れるという方もいらっしゃいますもんね。お互いより安心して撮影を楽しめるはずです。2人も最初は少し緊張してましたが、徐々に慣れて楽しんでくれたので嬉しかったですね◎

おめでとう!

スペシャルプランの詳細はこちらをご覧下さいね。

Fine jewelry Rui&Aguriの作品は本当にぬくもりのある作品ばかり。一人でも多くの方に彼等の事を知ってもらいたいと思います。

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*