新宿御苑での家族写真その1~あるがままで~

 

去年の秋に撮影した家族写真の紹介です。年賀状用ににと撮影の依頼を頂きました。撮影地は新宿御苑だったのですが休日という事もあり紅葉を見に来る人たちですんごい事になってました。。公園自体はかなり広いので人を避けながら,時には気にせず沢山写真が残せました。色とりどりの木々が沢山あるのでこの時期はオススメかもしれません。日中であればそれほど寒くないし、遊びながらだとだんだん暑くなってきますからね◎家族写真はやっぱり街中よりも広いロケーション、公園が一番なのかもしれません。走る。寝転ぶ。はしゃぐ。飛ぶ。こける。泣く。すべてのシーン、表情が親にとっては愛おしい瞬間。
スタジオではない良さ。その時期の季節。背景に写る建物。その時間のその瞬間が鮮明に蘇るような写真を撮りたいと思います。
何より大事なのが子供だけでなく親自身も楽しんで撮影に参加してもらう事かもしれませんね◎

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*