浅草、スカイツリーエンゲージメントフォト その2

 

浅草でのフォトセッションでの続きです。とにかく人混みをかき分けながら、、、というよりまずは観光を楽しんでもらうというのがメインなので写真はある意味おまけの様なものです◎

僕自身も英語がもの凄く得意な方ではないので大方ジェスチャーでした(汗) 

さてさて彼等がRui&Aguriにいったいどんな指輪をオーダーしたのか。。その過程が2人のブログでも今後紹介されて行くと思うので是非チェックしてみて下さいね◎

日が暮れる前にスカイツリーとの写真も残せました◎最後には自分を除いて記念写真。今回の浅草ツアーは僕たちにとっても凄くいい思い出になりました。

いつかシアトルに遊びに行きたいと思います。

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*