浅草、スカイツリーエンゲージメントフォト その1

  今回ご紹介する2人はアメリカのシアトルからわざわざFine jewelry Rui&Aguriに結婚指輪の打ち合わせに来てくれた再婚のご夫婦です。先日リリースしたスペシャルプランということでエンゲージメントフォトをさせて頂きました。

観光目的で日本に来た訳ではなかったのだけどせっかく、しかも初めての日本という事で観光案内も兼ねてフォトセッションという流れに。この日撮った写真が2人の素敵な記念になる事を願っています。
Rui&Aguri ファミリーと我が家のファミリーも同行させてもらい、わいわいがやがやのレベルは越えーの人混みが恐らくいつもの10倍くらいでまるで満員電車状態で苦しい場面も多かったのですがそれも楽しみながらシャッターをきっておりました。

途中2人は初めてのおみくじを引いたのですが奥さんのコニーは一度目の内容が良くなかったらしくもう一回引いてましたね◎
なんかお茶目でとても可愛らしかった光景です。

今年オープンのスカイツリーとの写真も残せたので後日紹介しますね◎

Thank you Jim & Connie!!

2012年の撮影依頼も心よりお待ちしています◎既に埋まり始めている月もありますので日取りが決まり次第まずはお問い合わせ下さいね。

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*