2012、宜しくお願い致します。

 既に2012年も5日も経ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?Shinji Morita photographyが本格的に始動して半年も経ちませんが友人や知人の紹介で少しずつですが撮影のご依頼も頂く様になりました。
ただ良い写真を撮るだけでなくみなさんの身近な存在になりたいと思っています。ほんとーに!結婚式の撮影だけでなく家族写真にも力を入れるのはいろいろな想いがあるのですがそれはまた別の機会に。結婚してからの時間を残す方が実際おろそかになっちゃったりしますもんね。デジカメで撮りっぱなしやPCにデータとして入れっぱなしになったり。やっぱり目に見える所に飾って欲しいと思います。
そして今年は写真を残す。という部分にフォーカスして力を入れていきたいのでお楽しみにー◎

皆さん今年も何卒宜しくお願い致します!

たくさんのご縁がありますように。

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*