海でのロケーションフォト、ペットと一緒に前撮りpart2(エンゲージメントフォト)

海でのローケションフォとの続きです。何度もこういう私服での二人の写真を紹介してきましたが、基本的に自由です。結婚前の二人をエンゲージメントフォト、結婚後ならメモリアルフォト。二人が写真に残したいな、っと思う時があればいつでもお声かけ下さいね。ドレスやタキシードを着てのロケーション撮影もいいですけど、その分制限が多くなるのも事実です。籍は入れたけど式を挙げていない人もいるだろうし、ドレスやタキシードを着るのは大げさだし恥ずかしい。っていう人もいるかもしれません。そう言う意味でもこういう写真の残し方も大いにありだと思います。
今回は愛犬レニーには少し流木でお留守番してもらって二人だけの写真を撮った写真をご紹介します。レニーの目がとても切ない。。(可愛過ぎますね)

 

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*