海でのロケーションフォト、ペットと一緒に前撮りpart1

 

今回の二人は来年結婚するのですが、年賀状に使う写真を撮って欲しいとでご依頼を頂きました。サーフィンで知り合った二人、是非海で、浜辺で撮って欲しいとのリクエストだったので千葉まで撮影に行きました。11月に入っていたので寒いかなぁと思っていたんですが意外とこの日は暖かく撮影日和でしたね。
実は二人、可愛らしい愛犬もいいですか?との事だったので連れてきてもらいました◎ペットも大切なパートナーなんで、遠慮なくリクエストしてくださいね。ワニ、サル、大トカゲでも大丈夫です◎(襲って来なければ。。)
プロサーファーにとってはオールシーズンの様で目的地ではちらほら波乗りしてる人がいました。やっぱかっこいいですね、しかも絵になる◎二人にもガンガン波に乗ってもらおうとしましたが、今回は私服のみという事で次回に。。。
今日は愛犬レニーを中心に写真をご紹介しますね。

まずは愛犬レニーと散歩しながら撮影しました◎二人だけの写真ももちろんいいですけど、大切なペットがいることによって写真も一味変わってきます。

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*