家族の時間、家族の写真@上野公園part1

 

本日撮れたての家族写真を紹介します。旦那さんは大学時代の先輩、しばらく連絡を取る事もなく月日は経っていたのですがフェイスブックで再会してなんと結婚して子供がいるから是非撮ってよん。という流れに。(サンキュー、ザッカーバーグ!!)お子さんもすっかりパパ似でニコニコしてたのでかなり撮りやすかったなぁ。お子さんの年齢によって撮り方も変わるので家族写真は奥が深い。奥さんも先輩にはもったいないべっぴんさんでしたね。沢山撮ったので今日はパート1、やっぱり高い高いは定番ですが大喜びです◎それにしても平日の上野公園は遠足や修学旅行の団体ですごい人でした。。一年に一度は家族写真を撮る事をオススメします◎

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*