形に残す家族写真

 撮った写真どうしてますか?
今ではスマートフォンやデジカメが当たり前になって簡単にWEB上にもあげられるのでそこまでで終わっている人も多いはず。やっぱり写真は形にして欲しい。そう強く思うのはある事がきっかけなのですがその話はまた後日書きます。絵本のような写真集や、パネル加工も承ります。一般のサービスで簡単にできるフォトブックサービスもありますが、Shinji Morita photographyではクオリティ重視のデザイン、レイアウト、レタッチ、ストーリーを中心にお作りします。詳しくは公式サイトを参考にして下さいね◎http://shinjimorita.com/ALBUM.html
パネルは自分たちの部屋にも飾ってみました。

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*