近況、最新の写真はFacebook ページで!

年始にさあブログ更新しますよ!なんて意気込んでから早くも半年。。。(大汗)きっとこの手のブログは向いていないんだろうなと思いつつでも決して嫌いなわけではありません。

編集が依然としてたまっているので何よりもそちらを優先せねば思っていたらもう半年も経っておりました、いかんですね。Shinji Morita photographyのFacebookページではかろうじて更新が続いていますのでそちらをチェックして頂ければ幸いです。よければいいねも押して下さいね◎

Facebookページ:https://www.facebook.com/Shinji.Morita.photography

気まぐれなブログですがこの夏からは少し環境が変わるのでもう少しマメに更新出来るかと思います。

ちなみにアシスタント及びデザイナーを募集しています。編集、デザインをサポートしてくれる方、お手伝いしてもいいかなという方は是非ご連絡下さいませ◎(主に写真です)

 

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*