Oh!! Japanese wedding stlyle at Kagurazaka

勢い余って『Oh!!』とタイトルに付けましたが特に意味はございません。。。汗 先月末に撮影させて頂いたお二人のスライドショーです。(基本的にブログで紹介しているスライドはお二人の為に作成したものをそのまま載せているので長いと感じられる方もいると思いますがご了承下さいませ。)

最近国際結婚は増えて来ている気がします。既にお問い合わせ頂いているお客様も数組国際カップルの方がいらっしゃるのでやはり時代はそっちの方に流れているのでしょうか。オープンで気さくな方が多いのが全体の印象ですね。

今回のご新郎様はなんとバイクのデザインをお仕事でされていて私も色々拝見したのですがかなりかっちょ良く、洗練されたデザインばかりなので興味のある方はこちらを覗いてみて下さいね◎(と言いながら自転車派の僕はバイクには乗らないのですが、、、)好きな人は本当に好きだと思います。

式の1週間前から彼の家族が日本に来ていて二人であちこち観光案内をしていたようで式の準備もさることながら大変そうでした。当日の式ももちろん珍しかったらしく真剣なまなざしで皆さん終止見守っていました。式後は近くのフランス料理屋さんで会食、二次会まで時間があったので近所に住むお二人のご自宅にも少しお邪魔し2匹の愛犬も撮影、彼はシャツもはだけてリラックス満開ですが(笑)こうやって振り返るとこういうショットもいい思い出になればと思います。会場専属のカメラマンでは絶対に撮影してくれないようなシーンまで追いかけます。メイクもそうですが式やパーティーが始まると二人にはスイッチが入るので出来れば当日のオフな感じも沢山残してあげたいなぁと思っております。

皆さんおっしゃるのが『結婚式は挙げるつもりはありませんでした』という事、でもせっかく挙げる事になったのだから写真はちゃんと残したい、、、と辿り着いてくれる事も多く本当に嬉しい限りです。写真を見て振り返って『やっぱり結婚式挙げて良かったね』と言って頂く事が何よりの褒め言葉かもしれません。

自分が生きているうちに撮影出来るカップルは有限です、一つ一つのご縁に感謝して常に全力で撮影して行きたいと思います◎

※お知らせ※関西圏の結婚式(京都、大阪、奈良、神戸等)の撮影に関して:京都駅より90分以内に行ける会場の場合、カメラマンの宿泊費、出張費をサービスさせて頂きます。(品川〜京都駅〜会場までの往復交通費のみご負担お願い致します。)

 

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*