桜咲く愛宕神社での挙式、とうふ屋うかいでの披露宴スライドショー

三月の終わりに撮影した結婚式、以前ブログにも前半を紹介しましたが愛宕神社で挙式した後はとうふ屋うかいさんで披露宴、さらにそのあと目白にあるギャラリー『ゆうど』にて三部制のウェディングパーティーがありそれを全部間が空きながら紹介するのもじれったいと思いましてストーリースライドショーにしました。ロングロングな一日でしたのでスライドショーもロングロングです。古民家ギャラリーを貸し切ってのウエディングパーティーは初めてだったのでとても面白かったです。基本座敷でお客さんもくつろげるし家に招かれているような気分になりました。二時間のパーティーを三回転だったのですがお客さんもあまりにも居心地が良すぎて帰りづらい人も沢山いらっしゃいました。あと個人的に凄く面白かったのがそのウェディングパーティーで披露されたコンテンポラリーダンス。これも初めての体験でしたが衝撃的に面白く楽しかったです。また機会があればプライベートでも観にいきたいなぁと思いました。とにかく刺激的な一日でしたね◎

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*