Sakura de Engagement photo

関東での桜の見頃は山間部くらいでしょうか、春の嵐の影響ですっかり都内は葉桜になってしまいました。。北日本はこれから見頃を迎えるのかな?日本の四季はやっぱりいいなと桜と紅葉の時季には特に思いますね◎これからやってくる新緑も凄く好きです。写真にもいつも以上に鮮やかに写るので素敵に残す事ができます◎

今回はもうすぐ挙式される二人のエンゲージメントフォト、とってもシャイな旦那様で遠目の写真であれば載せてもいいですよとOKを頂きました。ここの桜の場所は偶然の成り行きで行く事になったのですがかなりの穴場スポットです。交通の便は良くないので観光客がうじゃうじゃという事もなく地元の人が数組いるくらいで桜の咲いている範囲もかなり広くロケにはもってこいでした。私服でのエンゲージメントは時間や場所を気にする事なく撮影出来るので本当におすすめですね◎

HPにはいろんなバリエーションがあるので良ければ覗いて下さいね◎

エンゲージメントフォトのサンプル

 

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*