家族写真+桜@砧公園

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが我が家はみな元気です◎すっかり桜も満開で街の雰囲気が陽気になるのはいいですね。しかしながら平日、土日構わずどこに行っても人。人。人。桜スポットには人。人。人です。桜の近くには人が群がるので他の人が写らないようにするのは結構至難の業ですがそこは気合いで撮ります。1歳の誕生記念の写真を撮影させて頂きました◎勢いよく歩くYくん、普段はお昼前には一度寝るのですがこの日は寝ませんでした、、ので撮影が始まってからは少しテンション低めだったのですがパパとママににも頑張ってもらってなんとか笑顔を引き出す事が出来ました◎撮影が終わる頃にはさすがに眠さ限界来ていたみたいで一瞬で落ちちゃいました、、、撮影中何とか頑張ってくれただけ本当に感謝です。そして1歳おめでとう!!(やっぱり桜と一緒に撮りたいという方は平日でしたらまだ対応可能な日がありますのでお気軽にお問い合わせ下さいね◎)

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*