Birth Photographs:春一番

先日春一番が吹きました。新しい命と新しい物語を運んでくれました。実際のバースフォトは恐らく陣痛が始まる前から撮影するのでしょうがそこまでの余裕はありませんでした。。汗 出産後からの小さなストーリーです。一生に一度という時間は実は常に連続しています。多くの人がその瞬間が二度と訪れない事に時に気づかなかったり、頭ではわかっていてもそこまで意識は強くなかったりするのかもしれないですね。結婚式や出産はそういう意味ではわかりやすいのかもしれません。一人でも多くその時間をしっかりと残したいと思う人が増えて欲しいです。

『ありがとう』と『おめでとう』はどこまでも続いています。


Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*