2012年ハイライト◎

2012年もあと1日となりました。今日は1年を振り返る意味でもざっくりピックアップした写真をご紹介します。紹介したくてもしきれない部分はありますが、沢山のカップル、ファミリーを撮影させて頂いた中でこの仕事をして行く中で大切な物に気づかされます。人は巡り巡って自分が存在しているという事。大切な人に出会い、大切な人を想い、大切な人を授かり、大切な人を育て、大切な人と築く。非日常な感覚にはなるけども逆に言うとすべて日常だとも思います。そんな日常のほんの一瞬を自分はただそこにいて切り撮らせて頂いているだけなのですが、数年後、数十年後写真を見返したときに素敵に残してもらえて良かったね。とちょっぴり言ってもらえると嬉しいですね。

何よりも沢山の出会い、自分を見つけ出してくれた事に心から感謝致します。そして2013年も新しい出会い、ご縁がありますように。引き続きShinji Morita photographyを宜しくお願い致します。

 

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*