LEGO×結婚、婚約指輪

先日の撮影から一枚ご紹介。受付近くにある二人をモチーフにしたレゴのブロックを見て閃いた一枚です。閃きはいつも成功するとは限りません。。。汗
悪戦苦闘して撮影した結果、、、いまいちという事もあります。(その時間を無駄にした事に自己嫌悪に陥りますが遊び心は忘れたくありません。。)レゴは本当にいろーんなジャンルをカバーしていてすごいなぁと感心しますね。自分が小さい頃から遊んでいたおもちゃが今も広がり浸透して行く。。きっとそれもレゴを支えている作り手の遊び心がお客さんを魅了した結果なんじゃないかと思いました◎

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*