上野、精養軒でのレストランウェディングフォト+シネマ

9月半ばに撮影した友人ベホとミホのウェディングフォト+シネマです。当日の朝半袖、短パン、ジャンベという組み合わせで登場した新郎。。。ゆっる〜。。。。まるで主役ではなく余興で演奏しにきただけの人(笑)ただまあスーツを着るとびしっと見えるもんですね。。この二人実は三部作にわたる式、披露宴、パーティーを行いました。一度目は7月に埼玉の神社での結婚式。そして今回紹介する親族だけ集まった披露宴、最後は10月に井の頭公園で友人だけを集めたパーティーだったのですがこちらは先約の関係で参加できませんでした。

こうやって長い期間をかけてお祝い事をするって今ではかなり珍しいですがすごく意味があり大切なことだと思いました。撮影してる自分たちでさえも結婚式は本当にあっという間すぎると思います。ろくに列席者とゆっくり会話すら出来ない新郎新婦だって沢山います。数ヶ月に分けてやるというスタイル、準備はそれなりに大変ですがその時間は深く二人に、そして参加してくれた人たちに刻まれるような気がします。

ベホ!ミホ!本当におめでとう!

 

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*