ブログリニューアル致しました。

ここ三日間でずいぶんと冷え込みが厳しくなって参りましたね。街のイルミネーションは相変わらず気が早く10月からほとんどの場所で点灯されています。そんなクリスマスムードに負けじと殺伐としたブログデザインだったのでちょっとだけ陽気にカジュアルなデザインに変更しました。過去の記事もずいぶん見やすくなったかと思います。日々沢山の出会いに感謝しながら引き続きShinji Morita photographyを宜しくお願いします◎

写真は6月の結婚式から。すべてが始まる前の二人の時間。メイクルームでのやり取りが一番二人らしいかもしれないなぁと思ったりもします。いやはや二人ともいい顔◎

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*