Category Archives: 結婚式の写真/ウエディングフォト

wedding dress

その日彼女がまとったウェディングドレスはとてもトレーンが長くかなり重かった。そのView full post »

結婚式から始まる物語

自分が本当に撮りたいのは結婚式から始まる家族の物語。 100組いたら100View full post »

『おめでとう』と『ありがとう』

どんなスタイルの結婚式であれやっぱりそこにある『気持ち』を何よりも残したいと思いView full post »

My friends wedding part2

前回の続きで今日は式から披露宴までの写真を一挙公開です◎大きな教会、ホテルで式をView full post »

友人のウエディングパーティー

先週末の友人の結婚パーティーから。結婚式を大々的にやる人も近頃じゃ減少傾向にはあView full post »

My friends wedding

週末は友人のパーティーや結婚式で盛りだくさんでした。もう撮っても撮っても撮りきれView full post »

アフターロケーションは気の向くままに

アフターロケーション。披露宴後や二次会後に二人だけのポートレイトをたくさん残したView full post »

Wedding photo:披露宴の写真を

今日は披露宴の写真をご紹介。涙あり、笑いあり。結婚式の面白い所はその人の人生のハView full post »

Wedding photo:セレモニーの写真を。

長々とひっぱってますが、新婦は大学時代の友人、同じクラスで良く授業の課題を見せてView full post »

新婦のメイク中、新郎は。。

すこぶる暇です。 他の方はどうされているのですか?と良く聞かれますが、『まあ自由View full post »