サントリーニ島での海外挙式(ウェディングフォト・前撮り)その3

今日は挙式当日、1日の流れはまずお二人のお部屋で支度、その後新郎新婦はフィラのレストランまでタクシーで移動し挙式、会食、その後ロケーションフォトを挟みながら宿に歩いて戻る。一息ついて宿で着替えたのちタクシーでイアに移動してサンセットでのロケーションフォトを撮る。という感じで中々ハードなスケジュールでした。サントリーニでは観光地でもあり9月後半のこの時期はまだ休暇シーズンでもあったのでバカンスを楽しむ観光客はかなり多い方だったと思います。その中でロケーションフォトがどの程度できるかは正直わかりませんでした。

今回参列されたのはお二人のご家族と一部の友人含め合計で15人程。海外挙式をされる方の殆どはご家族のみというパターンです。日本では改めて11月に披露宴をされる予定で最近はこの海外で挙式、日本で披露宴パーティーという人が結構増えている気がするのは自分だけでしょうか?

今日はお支度から会場レストランに行くまでの写真をご紹介致しますね。

 

 

Share to FacebookTweet PostPin PostLink PostEmail Post